2015年5月23日土曜日

小忙しい30女の5月韓国一人旅 その③

チンチルバン暑い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

そろそろ小忙しいシリーズを再開しなくては。
という訳で、何故か新大久保のチンチルバンから更新中。汗が止まらん(代謝良すぎて大抵汗が引くのは数時間後)。

ソウルは3日目。
この日の予定は東大門からアックジョン、カンナムへ。縦断です。

ちなみにこの日の起床時間はなんと11時。とても旅行中とは思えん…
(韓国だと遅くまでやってるから、深夜も遊んでるんけどね←言い訳)
で、東大門と言ったらここでしょ。


タッカンマリ。
家族旅行じゃ絶対行かないであろう店。(うちのマミーが鶏ダメなのよ)

大抵韓国スタイルだとキムチ入れるんだけど(ここのキムチは味が薄め)、日本スタイルで攻めたいとのことで本当にタクハンマリ。カルグクスもなし。まぁ2人で一羽は多すぎです。

鶏を食ったらお次はアックジョンへ。

アックジョンロデオ駅は何とアイドルを追い出し、現在彼らがお出迎え。

AOMG〜〜!ショミザマネー!

ただ真ん中下のレゴはもう少し完成度を高めたほうがよいと思います。
(ロコ氏が若干アイドルチックに映っているのはご愛嬌)

たださーアックジョンて服高い。コーヒーまずい(薄い)。雨でぐったり。
なーんかパッとしない。
昔住んでた時もアックジョンで何するかって、ギャラリアで当時唯一売ってたバーモンドカレーのルー買って、友達んちで作るくらいだったもんな。
オシャレ感は満載なんだけどね。


こうなったら酒にするしかない(時刻16時)。
周りこんなんばっかなんだもん。

ジュオリー成形外科(ジュエリーね)。スタイルナンダもだけど、みんな金太郎飴のよう。

というわけでノニョン方面に行ってこの店へ。

ケッポレチンジュ

友人曰く昔よりはサービス少なくなったとのこと。
まぁ、それでも飲んで食べて2500円くらいだしな。美味しかったけど、もっとシンプルな貝が食べたいならジョンノあたりのほうがよいかも。ここも若い子向け。




ソウル3日目で思ったこと。やっぱ一人旅に限る…




0 件のコメント:

コメントを投稿