2015年5月22日金曜日

よるめし日記:カンホドン678@新大久保

めざせ50位

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

そろそろ小忙しい旅行記を書きたいけど
サウナ行きたいしサウナ行かなきゃだしサウナが待ってるし
(今某有名チンチルバンなう)
今日行った店を紹介。

そうですあいつです。
(脱税and黒い交際疑惑で揉めてる頃 )

新大久保にカンホドン678というチキン屋が出来たので(いや大分前に出来てたらしい)、行ってきた。


肝心の写真を撮り忘れるという大失態ぶりですが
美味しかった。フツーに美味い。
あと新大久保にしては安い。(新大久保は高すぎるんだよね)
あんまり韓国と変わらないかも。

頼んだのは
カンジャン味
青唐辛子味
プルコギ味をハーフで。
バンマリだもん。多いわ。
ただまぁチキン屋なので、二次会向きかも。えらい混んでました。

あと、馬場あたりまでペダル(出前)やってるそう。おすすめー。



0 件のコメント:

コメントを投稿