2015年5月20日水曜日

K-POPリコメンド 201505編

次の渡韓は7月。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

閑話休題。

今年の2月に그냥(何と無く、ただ)がスマッシュヒットしたジャイアンじゃない、Zion.T先輩。(本名キムヘソル氏)

この方

イカのように踊りながら歌うとの評ですが、独特の声質ながら意外と高い音まで出る模様。

そんな彼がつい先日個人でカムバック。(くにゃんはクラッシュとの連名なのよね)

꺼내먹어요 

これがまぁー幸先よい売れ方でして。
正直BBの牙城は崩せないと思いきや、あっさり1位。
番組出るかなー出たら1位とれるかなー。


さて、実はもう予備役のヘソル先輩が属するアメカル、噂のprimaryも所属しております。
(なんの噂かはググれ)
私の大好きな?(물음표)は名曲。だからこそ、あの事件はパクミョンスの相性が合わず、焦ってああなったと思いたい…

(パクリと言えば。おパリ珍道中の写真集見て爆笑した、片割れがゲイ疑惑のユニットも、Talk Dirtyまんまだったしなー。あれは残念だった。)

0 件のコメント:

コメントを投稿