2015年5月15日金曜日

よるめし日記:カイバル@銀座一丁目

ブログ村入村しました。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

今年は2月の大ぱーてー(システム大障害)のせいで、3月は土日全て出勤。
おかげで振休をGW近辺にくっつけて、結果18連休。(ガヤは気にしない)

だったら4月の韓国と5月の韓国分ける必要なくね?と思いますよね。
私も同感です。

①そもそも4月の予約を2月に申請
②2月の大障害でフリQが湧き出る
③これは4月キャンセルでロングステイや!
④4月のチケットがキャンセル出来ない(全額負担)が発覚
⑤チェジュ航空で5月のチケットが破格な値段で販売→買うしかない
⑥4/24〜26に行って4日日本に滞在して5/1〜9まで韓国

という、運び屋のような日程でスーパーゴールデンウイークを過ごしておりやした。(結果税関で初めてトランクを開けよと言われ、焦る)

カイバル行ったのは日本帰ってきて2日目。個人的にはカマルプール派なんですが、ここも大変美味しいのです。


タンドールで焼いたやつ。美味い。


コースなのでナンとご飯食べ放題な上に、チーズクルチャ(チーズナン)


さらにビリヤニ(マトン。炊き込みご飯)

そんなこんなで日本滞在を楽しんだのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿