2015年5月30日土曜日

ソウルフード

川崎生まれ東京育ち

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

あたくしの生まれは川崎の工業地帯。
周りからはスラムだドヤ街だ言われ(その地区ではないけど)、それはそれでいい雰囲気なんだけど、何となく受験して東京の学校に。まぁ親は心配だよね。隣の中学校、事件だらけだったし。
なもんで、学校生活のほとんどが東京なので、実は川崎の思い出って、小学生でストップしてたりする。私と川崎を繋ぐものって意外とない。

数少ない、私と川崎の繋がり。
ニュータンタンメン

母上曰く、大昔キャロルがライブ前に食べてたとか何とか。
川崎と横浜の一部にしかないの。
なので、タンタンメンと言えばこれだったので、所謂担々麺を見た時の衝撃はパニックに近かった…


まさかの品達出店。しかもどんぶりのほう。楽しみだなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿